真央ちゃん、やったね!(ひとり言 其の五百八)

2014年2月21日

やりました!浅田真央選手。すべて出し切りました。感動しました。

今は、夜中の2時。1時41分からテレビの前でしっかり応援しました。

ジャンプをひとつ決めるたびに「よしっ!」「それっ!」と声を出しながら応援し、演技が終わった時には涙、、、ああ、今これを書きながらもまた涙が出てきます。

今日は練習の時も、昨日とはまったく雰囲気が違っていましたね。昨日見せていた迷子の子供のような顔ではなかったです。覚悟があるようでした。

「練習してきたことをすべて出し切った」と、本人が言えるのが最高です。

こちらの眠気もすっかり飛んでしまいました。

このあと、ほかの選手がどんな演技をするのかはもう関係ないです。
(キムヨナ選手だけはちょっと気になるけど、、、)
メダルも関係ないです。

真央ちゃんらしさが出せて、良かった〜。

感動をありがとう!