とにかく可愛い!(ひとり言 其の五百十九)

2014年4月16日

ついに今日、実家の新家族になったソマリ2匹との初顔合わせをしました。

「かわいい〜っ!」って思わず言ってしまうくらい、本当に愛くるしい子猫たちです。

2014年1月4日生まれ。何にでも好奇心を示し、とにかく無邪気にじゃれて遊んでいます。

なんで2匹なのか聞いたところ、ペットショップで最初は丈夫そうなメスを選んだところ、ピーピー泣いて可哀想だったから「えいっ、じゃあ、2匹とも!」って買ってしまったそうです。
ま、父親らしいといえば、らしい選択です(笑)

兄妹ではなく、姉弟という感じがします。

お調子者の男の子と、しっかり者の女の子、って感じです。

まだ、名前が決まっていません。

う〜ん。どんな名前がいいかなぁ〜。