第45回クラシカルギターコンクール結果(ひとり言 其の五百二十三)

2014年5月3日

今日、第45回クラシカルギターコンクールが武蔵野市民文化会館で行われました。

お腹が空いてしまったこともあって、全員の演奏終了後、結果発表まで残らずに会場をあとにしたのですが、果たして結果はいかに?

ということで、結果速報を知りたいと思い、色々と検索をかけてみたのですが、今のところはまだネット上では結果が公表されていないようです。

たぶん、明日になるのかな?

ちなみに、下記は演奏順で本選出場された7名の方々です。

1、西田武史さん(大阪)
2、藤原盛企さん(大阪)
3、山本大河さん(茨城)
4、根岸柚子さん(東京)
5、飯野なみさん(東京)
6、大坪順平さん(埼玉)
7、斎藤優貴さん(神奈川)

私の個人的な採点では、飯野なみさん(東京)が優勝だろうと思いますが、日本ギタリスト協会で決められた審査員の方々がどのような審査結果を出されたかは分かりません。

詳細は、日本ギタリスト協会ホームページでご確認いただければと思います。