今日は私の誕生日(ひとり言 其の五百三十)

2014年6月14日

Happy Birthday!

今日は私の誕生日。ハッピーな一日を過ごせて良かったです。

で、どんな一日だったかと言うと、朝から夕方まで10人の生徒さん(病欠もなく全員出席!)をレッスンし、休憩時間に猫と遊んで、両親と食事を共にし、明日の仕事の為に三鷹に移動。
三鷹の駅ナカで普段900円で買うオードブルセットを1200円のものに格上げし、それを食べなが大好きなブルゴーニュのハーフボトルをあけてDVDを鑑賞。
その後、お風呂では『風呂釜を傷める』という話を聞いてから使わなくなってしまった入浴剤を入れてリッチな気分を味わいながらリラックス。
そして今パソコンに向かっています。

全く特別な事はないものの、ほんのちょっとだけ格上げ気分を味わうような、なんてことのない一日でしたが、それを心から感謝したいと思います。

そして、プレゼントをくれた生徒さん、電話やメールをくれた友人にも、感謝したいです。

また一年、何事もなく、無事に過ごせることを祈って、今から就寝です。

おやすみなさい。