合宿2014締め切り日(ひとり言 其の五百三十四)

2014年7月7日

今日が合宿の受付締め切り日とさせていただいております。

現在のべ23名。1泊の方もいらっしゃるので、26〜27日の土日参加の方がいらっしゃいましたら是非いまからでもご連絡いただければ嬉しいです。
(今週半ばには『しおり』を作成するので、それに間に合わない場合はその旨ご了承ください)

まったく初めての方も4名いらっしゃいます。

きっと色々な不安もあって、お申し込みを迷われたことと思いますが、勇気を出して(?)参加を決意して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

それに応えられるような合宿にしたいと思います。

ところで、今日は七夕ですね。

子供の頃は笹の葉に短冊を飾ったこともありましたが、最近はイベントはもとより、あまりそういうお願いすらしなくなってしまいました。

現実的になっていると言うか(汗)…でも、夢はずっと持ち続けたいものです(笑)