委員会前日(ひとり言 其の五百三十六)

2014年7月23日

昨日、関東地方が梅雨明けとなりました。

今日も朝から気温がどんどん上がり、いよいよ夏本番という雰囲気になってきました。

明日は全日本ギター協会の委員会です。

来年の課題曲を決めます。

テープ審査の課題曲は短めで審査ポイントが明確なものを選びます。

ステージ審査では、ある程度緊張しても演奏出来る様な、内容のある曲が選ばれている感じです。

委員がそれぞれ3曲くらい選んで持ち寄り、投票で決めます。

今回はどんな曲になるのかな?

公式発表は、8月23日に行われるアマチュアギターコンクールの『プログラムで』となります。

ちょうどあとひと月です。楽しみにお待ち下さいね。

ところで、明後日からは合宿です。

パソコンは持って行かないので、メール連絡は出来ません。

もちろん、送信も受信も、です。

27日の日曜日には帰宅しますので、その後はすぐに返信出来るかと思います。

ご了承、宜しくお願い致します。