ちょっとお疲れモード(ひとり言 其の五百四十二)

2014年9月12日

しばらく更新をさぼってしまいました。

夏の疲れが溜まっていたのか、最近ちょっと疲れやすく「やらなくて良いことは後回し」と思っていたら2週間も経っていました。

また、発表会に向けての追加レッスンも増え、新居の内覧会もあり、さらに忙しくなったことも理由です。

そうは言っても、その2週間でDVDは6本も観ているわけですがら、時間がないわけでもなく…(汗)

もっとも、時間は「作り出すもの」と思っていますので、「時間がない」「忙しい」は諸々の言い訳にはなりません。結局は「やる気」の問題ですね。

さて、いよいよ来週、新居の引き渡しがあります。

長年コツコツと頑張って来た結果、親の援助もなく、友人からの借り入れもなく、ローンの心配もなく新居を購入することが出来て、ちょっと自信がつきました。

最初は余裕ないかと思いますが、これからも真面目な生活を心がけ、さらに精進して行きたいと思います。

三鷹教室の皆さんには、11月から新しいところでのレッスンにお越しいただくことになります。

詳細につきましては、個別にお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。