9月はもう〆切です(ひとり言 其の五百四十三)

2014年9月17日

翌日が休みということもあり、昨夜久しぶりに飲みに出かけました。

手帳を見たら、先月の19日以来なので、実にほぼ1ヶ月ぶりでした。

武蔵境の居酒屋で、昔は気が向くとちょくちょく行っていたのですが、今年のお正月以来ずっと足が遠のいていて、久しぶりに行ったらお店のメニューから味から雰囲気まですっかり変わっていました。

話を聞くと、どうやらマスターがずっとお店に出ていないそうで、ママと若い衆で何とか切り盛りしているとのことでした。

料理好きのマスターがやっていたお店だったので、狭くても美味しいところが気に入っていたのですが、、、。

3人でしばらく話をしていましたが、他に知り合いも来なかったので、2杯だけ飲んですぐ帰宅しました。
トップが変わると全体がすっかり変わってしまうことはよくあることだよなぁ〜と、ちょっと残念に思いました。

ところで、秋もますます深まり、新しい習い事を始めるには良い季節となりましたね。

ギター教室のお問い合わせもいただいておりますが、9月はすでに全てのスケジュールがタイトに決まっていて、これからお申し込みいただいてもレッスンをお受け出来ない状況です。

三鷹、横浜、どちらの教室でも申し訳ありませんが、10月以降でのお申し込みをお願い致します。

11月からは三鷹教室は場所が移動となりますので、そちらも合わせてご了承お願い致します。

三鷹のグループレッスン(火曜・月2回)もちょうど11月から新曲スタートとなりますので、興味のある方はお問い合わせ下いただければと思います。