サーバー復活!(ひとり言 其の五百五十)

2014年11月8日

ちょっと間が空きました。

本当はもう少し前に書き換えをする予定だったのですが、接続がうまくいずようやく更新です。

CD『見る音楽・聴く風景』でデザインをやって下さった元生徒さんがこのHPも作成して下さって、今回のように何か問題が起きた時にもすぐに対応して下さって感謝感謝!なのですが、今回思ったのは「このHPが使えなくなったら外とのツールが全く無い」と言う今の現状です。

やっぱりツイッターとかフェイスブックとか、何かやったほうがいいのかな?

そうすれば「実はいま、サーバーがダウンしてるみたいなんですけど、、、」とか、何かしら状況を伝えることが出来るのではないかな、と。

でも、今日はひとまず安心出来て良かったです。

って、、、これ、無事に更新出来てますよね?(汗)