第16回アマコン応募状況(ひとり言 其の五百八十)

2015年5月3日

第16回アマチュアギターコンクール、今年も90通を越えるお申し込みをいただきました。

今年も沢山のお申し込みをいただき、感謝です。

今日はまる一日、1次予選の事務にかかりっきりになりました。

お天気が良いので、外に出たい気分になりますが、合格通知を待つ参加された皆さんのお気持ちを考えると、やはりなるべく早く通知したいと思うので、休憩を1回取っただけで、ずっ〜と作業してました。

その甲斐があって、すでにポストに投函するのみ、となりました。

明日の集荷になりますが、2〜3日で届くことと思います。

お申し込みされた皆さん(1次予選の方)、いましばらくお持ち下さい。

5月5日には武蔵野市文化会館でクラシカルギターコンクールがありますので、今度はその審査に集中したいと思います。

46年の歴史あるハイレベルなコンクールですし、皆さんのステージでの演奏を楽しみに、しっかり審査にのぞむ気持ちです。

そう言えば、クラシカルコンクールのゲスト審査員が、偶然にも今年のアマチュアギターコンクールのゲスト審査員と同じ宮下祥子さんなんですよね〜。

お会いしてお話しするのは初めてなので、こちらも楽しみです。