インドへ出発(ひとり言 其の五百九十七)

2015年10月30日

今日、これからちょっとインドに行ってきます。

いつもは夏のコンクールが終わったあとに夏休みとして旅行していましたが、今年は秋休みです。

今の日本は、こんなに過ごしやすく一番良い季節なのに、何を好んでわざわざ暑いインドになんて、、、という気持ちも少しありますが、雨期と乾期と自分と友達の日程を考慮すると「今しかない」と決めた次第。

いつかは行ってみたかったガンジス河。夕暮れの祈りの儀式(アルティ)の見学もあって楽しみです。

と言うことで、レッスンは11月7日(土)までお休みで、開始は11月8日(日)の午後からとなります。

しばらくメールやお電話もお受け出来ませんがご了承下さい。

パソコンも相変わらず不調のままですが、ひとまず忘れることにして帰国してから対処しようと思っています。

では、また世界からの刺激を受けてリフレッシュして戻って来ますので、どうぞ宜しくお願いします!