忘年会、目白押し(ひとり言 其の六百二)

2015年12月24日

12月とは思えないほど、お日様いっぱいでポカポカの快晴でした。

おかげで朝から気持ちよく動けて、全部屋の窓と網戸、お風呂場、洗面場、トイレ、玄関の大掃除が終わりました。
レッスン室、リビング、寝室、台所は引き続き明日やる予定です。

と言っても、これは三鷹のマンション。新築で1年ちょっとなので、さほど汚れもなく楽チンでした。
築30年を越えている横浜の実家は、まだ手つかずです…(汗)

さて、今日はクリスマス・イブ。

いつもなら仕事か飲み会か、、、と言う感じですが、今年はイブもクリスマスも何も予定が入らずに、何だかちょっと寂しいな〜、つまらないな〜、と思っていたら、さっき飲みのお誘いがありました。

ちょうど暇にしていたので、二つ返事で行く事に。(^^)

武蔵境の魚料理のお店です。

昨日は日本ギタリスト協会の忘年会でした。明後日は志田ギター教室の忘年会で、次の火曜日には全日本ギター協会の忘年会もあり、12月は忘年会が目白押しで肝臓も大忙しです。

でも楽しいお酒は大歓迎です!