伊豆長岡の温泉旅館(ひとり言 其の六百十三)

2016年3月28日

昨日の神奈川ギターフェスティバル2016は、おかげさまで無事盛会裏に終えることが出来ました。

小雨が降るだろうと言う天気予報は外れ、カバンに入れた折り畳み傘は無駄になりましたが、それは喜ぶべき愚痴ですね。

さて、イベントをひとつ終えて一段落。
今日はいつも通りのレッスンでしたが、明日と明後日は伊豆長岡で、のんびりと温泉を楽しむ予定です。

参加メンバーは10名。
『三鷹・楽しいギターの会』のメンバー(と元メンバー)で、今回は「ギターなし」です。

つまり、100%遊び。

私としては、『ギターメンバーでギターなし』と言うのは珍しく、それゆえ純粋に楽しめるので、気分転換には最高だと思っています。

桜はまだ三分咲きくらいだそうですが、明日も明後日もあたたかく、良いお天気になるそうなので、その変化も楽しみです。

お料理も楽しみです。

花より団子。
実はそれが一番の楽しみです!(笑)