夏合宿16’締め切り(ひとり言 其の六百二十二)

2016年7月8日

『夏合宿2016』のしおりが出来上がりまして、本日発送しました。

志田ギター教室の生徒さんには、レッスンの時に手渡しいたしますが、そうでない方は2〜3日で届くと思いますで、ご確認ください。

今年はゲスト講師に井桁典子先生をお招きして、アンドヴァーの講座と、その実践公開レッスンを予定しています。

そのせいもあってか、募集を始めて1週間くらいですぐに定員になり、2泊3日のフル参加が優先なので、1泊2日の方はもうお断りしなくてはいけないかな〜と心配したくらいでした。

しかし蓋を開けてみると、その後は締め切りの日に駆け込み1名のお申し込みがあっただけで、全員をお受けできることになり、ホッと安心しました。

今年はすでに締め切りましたので、今回お申し込みを迷われた方には、ぜひ来年は早めにお申し込みいただければと思います。

ギターの練習だけでなく、公開レッスンに、アンドヴァー講義に、発表会、、、と色々と勉強になることもありますが、源泉掛け流しの温泉に、美味しい食事に、賑やかな宴会などなど、勉強以外の楽しみも沢山あります。

開催までまだ2週間ありますが、私自身が今からすでにワクワクしています。