ちょっと遅い夏休み(ひとり言 其の六百二十七)

2016年8月31日

アマチュアコンクールの結果速報の後、しばらく更新をさぼってしまいました。

その間に、リオオリンピックが閉会したりトリプル台風が通過したりと色々なことがありましたが、はやくも8月末日。もう明日から9月が始まります。

昨日はコンクールのスタッフ会があり、毎年毎年同じようにやっていても、細かな反省点は毎回次々に出てくるものだなぁ〜と思いました。

ま、それは良いことだと思いますが。

さて、今日はこれから神奈川ギター協会の委員会と涼納会です。

新人ギタリストオーディションの報告が議題の中心になるかと思いますが、こちらもまた、色々あるものです。

そして、それが終わると、遅ればせながら私は1週間の夏休み。

9月7日までレッスンはすべてお休みです。

9月8日(木)からまた、リフレッシュして元気に仕事ができるよう、夏の疲れをしっかり取りたいと思います。