2017年アマチュアギターコンクール開催日決定(ひとり言 其の六百二十八)

2016年9月7日

ちょっと遅い夏休みも今日で終了。

ゆっくり、ゆったり過ごせましたので、明日から開始のレッスンは元気いっぱいで楽しみです。

でも、明日は台風がまた関東に近づくということで、お天気はかなり心配です。

3歳のお子さんを連れての体験(見学)にいらっしゃる方の予約も入っているのですが、気象情報をよく見て判断していただきたく思います。

ところで、今日は三鷹市芸術文化センターから来年のホール使用決定連絡書が届きまして、第18回全日本アマチュアギターコンクールは2017年8月19日(土曜日)の開催に決まりました。

今年は希望日が取れずにお盆の開催となったのですが、やはり地方からいらっしゃる方のことや、スタッフの方々のことを考えますと、お盆はなるべく避けたいですからね。

来年は希望日が確保出来て良かったです。