自己ベストの走り(ひとり言 其の六百三十九)

2016年11月21日

昨日は絵に描いたような秋晴れの中、第45回三鷹市民駅伝を走り終わることが出来て良かったです。

無事にタスキも繋げることが出来ましたし、手持ちのストップウォッチでは1キロ6分の目標も余裕でクリアーしていました。

何十人にも抜かれましたが、最後まで自分のペースで走り切り、ラストスパートではおじさんを一人抜きました。

キツかったですが、楽しかったです。

11時30分から、三鷹駅近くの蕎麦屋さんで打ち上げ。昼間っから飲むのは何年ぶりだろうという感じでしたが、それもまた楽しかったです。

調子に乗ってちょっと飲み過ぎまして、今日はゆっくり過ごしました。

明日は神奈川ギター協会の委員会なので、早寝をしてスッキリしたいと思います。

父が講師をしているフォト遊友の写真展も無事に終わったようで、お越しいただいた方々にはこの場で御礼申し上げます。

ありがとうございました。