4/14の最終練習(ひとり言 其の六百五十三)

2017年4月8日

すっきりしないお天気が続いているので、なんとなく眠たいです。

今日は4月14日のコンサートに向けての最終練習で集まりました。

前回の練習から2週間経っているので、ちょっと余裕が出てきた感じがしました。

それでも、最初に「じゃあ、やってみましょうか」と弾き始める時は緊張するものです。

そのあと何回か合わせているうちに、どんどん良くなって行くのですが、きっと今日の1回目と同じくらいの状態が、本番の状態になるのかと思います。

本番までもう1週間を切ったので、これから先は練習よりもコンディション調整です。


さて、明日は志田ギター教室の第45回発表会です。

明日もスッキリしないお天気のようですが、なんとか降らずに持ちこたえられればと思います。

それにしても、眠たいなぁ…。今日は早く寝ようかと思います。


*志田英利子ギター教室第45回発表会
日時:2017年4月9日(日)14時開演
会場:三鷹市芸術文化センター(第1音楽室にて)
入場無料


*ギターレンクライス2017
日時:2017年4月14日(金)18時30分開演
会場:横浜みなとみらいホール(小ホール)
入場料:当日3000円、前売り2500円