2023年全日本アマチュアギターコンクール結果速報(ひとり言 其の七百七十一)

 第24回全日本アマチュアギターコンクール、おかげさまで無事に終了となりました。

コンクール発足からずっと会を牽引して参りましたが、今回をもって会長を辞任しましたので、今後は名誉会長としてコンクール開催当日にだけ審査にあたらせていただくこととなります。

新会長は宇高靖人さんです。
若くて優秀な後任に恵まれましたので、今後は会の運営には関わらず一歩引いた立場で会を見守りたいと思います。

さて、今回は会長としての最後のコンクールとなりましたが、頑張ってきた門下生が1位と2位を受賞し、更に感慨深いものとなりました。
これまでずっと支えてきてくださった皆さん、本当に有り難うございました!
そして今回のために準備の段階からご尽力くださった、スタッフの皆さん、委員の皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからもギターと共にますます楽しんで行きますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

第24回全日本アマチュアギターコンクール結果
第1位 古田英生さん
第2位 後藤眞次さん
第3位 渡辺綾子さん
次席 清田和明さん
特別賞 西川知ひこさん

2023年8月19日