新しいホームページ(ひとり言 其の七百七十七)

 4月6日の発表会プログラム作りも順調に終わり、今週から出演者の皆さんにお渡ししています。

今回は、あの大萩康司さんがゲストと言うことなので特別に気合を入れて、両面印刷のチラシも発注し、それももう出来上がっています。


2月末にはチラシ配布予定でしたがまだスタートできないのは、実は今回このホームページを新しくすることになったのですが、その取り扱いが私にはなかなか難しく頓挫してしまっているからなのです。


発表会の入場予約は、新しいホームページの「お問い合わせフォーム」から行っていただくようにしたいのですが、それ以前のところで躓いてしまいました。(汗)


それでも、とても素敵なホームページを作っていただきましたので、近々公開出来ることを私自身が楽しみですし、皆さんにももう少しの間、期待しながらお待ちいただければと思います。


発表会は、三鷹市芸術文化センターで12時30分開場、13時開演で行います。

(2024年3月2日)